(96)新宿ミライナタワーにのぼりました。

今日は、「エプソン」の会計ソフトの講習で、
新宿の「ミライナタワー」に行ってきました。
ライン」や「マイナビ」などが入っているビルです。

田舎者なので、いろいろと驚きます。笑
まず、上の方の階のオフィスへは直通で行けません。

5階がオフィスの総合受付になっていて、
ここのゲートを通るための受付が必要です。

入館用のカード発券機に、事前に連絡を受けた
「受付番号」と「パスワード」を入力して、
ICカードを発券してもらいました。

これをセキュリティゲートを通る時にかざすと、
扉が開きます。
しっかりしたセキュリティです!

29階の「エプソン」のフロアーは、とてもきれいでした。
大きい窓から下には、
新国立競技場 オリンピックスタジアム」が見えました。
最難関と言われた屋根は出来上がっていました。
内部は報道陣に公開されたようですね。

池袋東武デパート 2階 青山フラワーマーケット池袋東武デパート 2階 「青山フラワーマーケット」

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP