(67)『みんなの「いま」が、平成だった。』Twitter

平成最後の今日の新聞で、Twitterの全面広告に目が行きました。

みんなの「いま」が平成だった。』とあります。
平成の出来事や物の見出しの周りにたくさんのツイートが貼られています。

たまごっち
ありましたねえ。
「白がすごいレアだった」と書いてあります。
今見せると「万歩計」に間違われるようです。笑

いいとも終了
「そこにあるのが当たり前。
いいとものないお昼が想像できない」とあります。

Windows95
「新しい時代が来る感がとてつもなかった」
「亀より遅い速度でネットサーフィンを楽しんだ」
時代を感じさせますね。

そのほかにも、
バブル崩壊
ポケモンGO
2000年問題
などたくさんありました。

みんなの「いま」が平成だったのならば、
みんなの「いま」が令和になっていきます。

さあ、いよいよ明日から「令和」です!

 

池袋東武デパート 地下1階 「ブルトンヌ」 焼き菓子専門店

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP