(106)はじける笑顔。女子ゴルフ、二十歳の渋野日向子選手が快挙です!

女子ゴルフの全英女子オープンで、渋野日向子(しぶの ひなこ)さんが優勝しました。
実に42年ぶりのメジャー制覇です。

何と20歳です!
大会中はギャラリーとハイタッチや握手を交わすなどして、笑顔でプレーをし続けました。
その笑顔が新聞テレビで絶賛されていますね。
本当に魅力的です。

試合中、プレーの合間にパクパク食べていたのは、「タラの駄菓子」です。
製造元には問い合わせがすごいそうです。

ウェア契約を結んでいる「ビームスゴルフ」は、「渋野優勝記念モデル」のポロシャツを発売すると発表しました。
渋野選手が優勝を決めた時に着ていたカラフルなウエアをベースにしたものです。
とっても素敵ですね。
これは売れそうです。
街中で目にすることも多くなりそうです。

「君が笑えばみんなが笑う」

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP