(21)サッカー カズさんの若い人との接し方が参考になります。

先日の新聞で、三浦知良(みうら かずよし)さんの連載コラム「サッカー人として」がとても面白かったです。
カズさん、52歳なんですね。
現役!
ただただ、素晴らしいの一言です。

そんなカズさんのチームメートは、みんな20代30代です。
中にはなんと10代も!

世代の溝は感じないと言います。
カズさんは人を見るとき、年齢でも世代でもなく、その人そのものでとらえているそうです。

また、自分の時代はこうだったと何かを押しつけることはしない。
かといって、若い世代にこびるようなこともしない。

とても参考になります。

池袋 東武デパート 8階 スターバックス  すぐ前が本屋さんです。

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP