(16)「飛鳥Ⅱ」の後継船を造るらしいです。

今は動画があるので、どんな乗り物もそれを見て乗った気分になることができますね。

豪華客船「飛鳥Ⅱ」の動画は見ていてとても楽しいです。
何と言っても中の設備は豪華ですね。
メインエントランスは二層吹き抜け。
客室はすべてオーシャンビュー。
いろいろなショーが行われるラウンジや、シアターライブラリー屋外プール展望大浴場
数え上げたらきりがありません。

しかも食事はバラエティ豊かですから、何ヶ月いても快適なクルーズライフなんでしょうね。

「船旅とかけまして、うな重の上(じょう)と、ときます」
「そのココロは、ナミのウエでなんともゼイタク」

さて、日本郵船がそんな「飛鳥Ⅱ」の後継船を建造すると今日の新聞に出ていました。

完成時期は早くても20年代半ばだそうですから、まだまだ先ですね。
「飛鳥Ⅱ」も運航を続けて2隻体制にするそうです。

池袋 東武デパート 地下入口

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP