起業・会社設立・小規模法人支援
すみたに会計事務所


すみたに会計事務所のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

会社の設立でお困りではありませんか?
また、会社の設立はできたけれども、その後何をしたらいいか分からない、などでお困りではありませんか?

当事務所では、そのようなお客様のために、会社設立の支援、会社設立後の会計・税務サポートを行なっています。
とりわけ、お一人で会社をやってみようという方や小規模法人様のサポートに力を入れています。

ご自宅での起業や中高年からの起業など、身軽な会社設立を応援します。
ご負担が少ない料金設定で応援します!!

対応エリアは、東京都内を中心に、埼玉県・千葉県・神奈川県です。
どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください。

創業20年の経験と実績で皆様のお力になります。
「まかせて安心」のすみたに会計事務所までぜひご連絡ください。

 
すみたに会計事務所
「池袋駅」西口から徒歩5分
〒171-0021
東京都豊島区西池袋2-36-1 ソフトタウン池袋309号

お問い合わせ
TEL:03-5953-3511

お問い合わせ受付時間:平日 10:00~18:00
土日祝もお客様の要望にあわせて対応しております。

対応エリア:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

全てはお客様の笑顔のために
すみたに会計事務所のお約束


お約束①『創業20年の経験と実績でお客様のお力になります。』
お約束②『ご負担の少ない料金設定でお客様を応援します!』
お約束③『土日・祝日もお客様のご要望に合わせて対応させていただきます。』
お約束④『司法書士等と連携したワンストップサービスを提供いたします。』
お約束⑤『会計・税務などお客様に分かりやすくご説明します。』
PAGE TOP