(75)「マリーゴールド」とってもいい歌ですね。

今日から6月です。
ところで、あいみょんの「マリーゴールド」って、とってもいい歌ですね。

若い人からは、「なんだ今頃」と言われそうですが、
テレビの歌番組をほとんど見ないので、
こんないい曲があったなんて、つい最近になって知りました。
去年の8月のリリースなんですね。
一年遅れです。
すいません。笑

なんともせつない感じのメロディーで、とってもいいです。
中高年のハートにもグッときますね。

ネットでは、
10年後、20年後も歌い継がれる夏の名曲になるだろう
なんて書いてありましたが、まったくその通りだと思います。

次のところが特に好きです。

遙か遠い場所にいても
繋がっていたいなあ
2人の想いが
同じでありますように

 

立教大学 池袋キャンパス

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP