(74)ユニクロが35周年。夏の衣替えに向けて感謝祭を開催中です!

ユニクロのチラシはよく入ってきますが、今日のはいつもとちょっと違います。
「 35周年誕生感謝祭 5/31>6/3 」と書いてあります。

1号店のオープンから35周年を迎えたようです。
オープンは意外と思ったより昔ですね。
1号店というのがどこなのか気になります。
ネットで見ると、「広島県広島市」とありました。
このお店、現在はもうないようです。

さて、チラシですが、夏物がヤ・ス・イ!!
記念特価で、Tシャツ350円! メンズソックス35円!

そんなわけなので、池袋の東武デパートのユニクロをのぞいてみました。
初日の今日は金曜日ですが、結構な人です。
土日はすごい人になりそうです。

ちなみに、ユニクロのロゴは「UNIQLO」でQが変わっていますが、
創業時にcをQに綴り間違えたところ、
社長の柳井正(やないただし)さんがそのスペルを気に入って商標に採用されたそうです。

池袋東武デパート 9・10階 ユニクロ

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP