(52)「新しい君に乾杯。」 サントリー広告から、伊集院静さん。

ここ池袋も、新入社員の姿が街中で目立つようになってきました。

なぜでしょうか、すぐに分かりますね。
みんなスーツが真新しい
多めの人数でかたまっている。笑

これからの時代、世の中を動かしていくのは、20代30代です。
おもいっきりやってほしいと思います。

毎年この時期のサントリーの広告がとても楽しみです。
伊集院静さんからの新入社員へのメッセージです。

骨太な本物の大人からのあたたかいメッセージです。
多くの新入社員の人に読んでもらえたらいいなあと思います。

「少し疲れたら、夕刻、一杯をやろうじゃないか。
新しい君に乾杯。」
伊集院静

池袋 「自由学園明日館(みょうにちかん)」の桜

税理士 炭谷 孝

PAGE TOP